[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:03/05/18(Sun) 22:58
投稿者名:さくら
Eメール:s_t420@ma.mni.ne.jp
URL :
タイトル:ありがとうございました。

早速アドバイス頂きまして有難うございました。
他院を訪れてみる事にします。

「前の治療が不適切だった」とおっしゃったのは私の現在の主治医の指導医の方で、ご年配で教授との事でした。
その時、私の主治医はやはり黒猫先生が書いて下さった通り「不適切とは言い切れないのではないか」と教授におっしゃっていました。

主治医のお言葉がなければ、危うく教授の話のみ鵜呑みにして、前診て頂いた歯科医院を訴える所でした。

大学病院の先生方にも慎重にお言葉を発して頂きたいし、私達患者も正しい判断が出来る様心掛けなければいけないな…と思いました。

本当に色々教えて頂きまして有難うございました。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- 抜歯後の疼痛 - さくら 03/05/18(Sun) 16:25 No.1248

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -