[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:02/04/22(Mon) 13:16
投稿者名:ポン
Eメール:micho@mvg.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:治療が終わったのに・・・

先日歯の治療が終わり、虫歯は全て治しました。
ほっとしていたんですが、今朝から、治療した歯のあたりに
歯ブラシがあたると、キーンとひびくようなすごい痛みがあるんです。

その歯は、神経は抜かないで、虫歯のところを削って、白い、歯と変わりない詰め物をしたんですが、時々水がしみていたんです。

先生に伺うと、「そのうちしみなくなりますから」とのことで、
こちらの掲示板にも同じような内容のメッセージの書き込みがありましたので、しばらく経過を見ようと思ったのですが、今朝からの痛みは、今までに
ないほどひどいです。歯ブラシをあてられないので、その周辺の歯が磨き残しが出てしまって、また虫歯にならないかと、心配です。

その歯の隣の歯は、神経を抜いて、根の治療をし、やはり白いかぶせ物を
しました。それが関係しているのでしょうか?そういえば、この歯の治療が終わったあたりから、うがいをすると、歯茎に痛みというか、違和感があったのですが・・・。
また歯医者に行かないといけませんか?

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 治療が終わったのに・・・ - ポン 02/04/22(Mon) 13:16 No.891

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -