[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:01/09/10(Mon) 22:25
投稿者名:ラッコ
Eメール:raccochan@hotmail.com
URL :
タイトル:抜歯後の痛み

はじめましてこんにちわよろしくおねがいします4ヶ月前にまがってはえている親知らずを抜歯しましたが 抜いた後の傷が治った後も奥歯を磨くときに 歯ブラシの毛先があたると 痛みます 抜歯後ではよくあることなのでしょうか また 簡単に治るものでしょうか 抜歯はペンチの様な物でひっこ抜きましたが 抜きずらかったようでした  また 抜く前にレントゲンをとらないで 抜く時なかなか
抜けないのでレントゲンをとったら まがって生えてると分かりました。これも よくある事でしょうか。抜いた日は
抗生物質はだされず次の日 膿が鼻と口にまわってきたのでその日の夜に薬をもらいのみました。父 も まがってはえている歯を 抜いたのですが 歯茎を切って抜いたそうです。私は後1本まがって 生えている親知らずを抜きますが 歯茎を切って抜く場合と ペンチで抜く場合とどのように決めるのですか?抜歯の予後に違いはありますか
まがって生えている歯を抜くのは 難しい部類でしょうか?途中から院長先生にバトンタッチしてその先生にレクチャーしてました。後 根幹治療はどんな時にするんですか抜歯の時神経は 抜かれるのですか
私は血液検査で自己抗体が正常より少し高いけど病名が付く程でなく経過を診る程度なのですが歯の診療とこういうことと関係することは何かありますか?先生に伝える事でしょうか
とても多い質問ですが全部教えてください。どうぞよろしくおねがいします。後だれか 自己抗体についてのそうだんにのってくれるサイトをご存知なら教えてください。(病院だと聞きたいことなかなか聞けなくて)

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 抜歯後の痛み - ラッコ 01/09/10(Mon) 22:25 No.620

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -