[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:01/07/26(Thu) 12:10
投稿者名:関連
Eメール:www/@soumubu-kanren.co.jp
URL :
タイトル:”親知らず”抜歯について

私は以前に大阪厚生年金病院で親知らずを抜きました、歯茎の中に歯が斜めに生えた親知らずでしたので切開しなければならないタイプだったのですが、研修医の先生が施術をし、歯茎に麻酔注射(3本)するときは激痛で顎の軟骨にゴリゴリと音を立てながら刺さり、その後はゴキゴキと歯を抜くとき途中で折れかなり長い時間かかったおかげで一カ月ぐらい顔が真四角にはれあがりとても痛い思いを死、現在もう一本抜かないとだめなのですが恐怖で行けません。先生はこの話を聞いて悪い医者に当たったと思いますか? また、大阪梅田近辺で麻酔注射のうまい腕のいい病院があったら教えてください。また麻酔注射のなるべく痛くならない方法もあったら教えて下さい。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- ”親知らず”抜歯について - 関連 01/07/26(Thu) 12:10 No.525

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -