[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:01/05/15(Tue) 03:35
投稿者名:弥生
Eメール:u_yayoi@mac.com
URL :
タイトル:迷っています。

5/8(火)に飛び込みで歯医者にいきました。
痛いから行ったのに、レントゲンと歯槽膿漏?の検査と下の歯の掃除だけでした。予約した日は5/16(水)と5/18(金)ですが、次の予定は上の歯の掃除ということでした。
予約していなかったからしょうがないと思いましたが、にぶい痛みが続いて夜眠れなく、5/11(金)会社を休んで電話したら、すぐに来ていいといわれ、行きました。
治療はしないで痛み止めと炎症を止める薬二日分の処方箋をくれました。確かに痛み止めを飲めばおさまりますが、ずーっと痛いのにと思うと…歯科医を変えたほうがいいのかどうか迷っています。
ものすごくいたむ時は落ち着くまで治療しないとは聞いたことがあるのですが、そうではないので相談しました。
よろしくお願いします。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 迷っています。 - 弥生 01/05/15(Tue) 03:35 No.299

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -