[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:01/04/12(Thu) 01:39
投稿者名:匿名
Eメール:donc_an@f2.dion.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 私の行きつけの歯医者

> しばらく振りに銀歯がとれて、歯医者に通う事となった。
> 看護婦さんは、新しい人にかわっていた。
> 初日、前の患者さんの治療で時間がかなり押していた。すると、その看護婦が、「先生、時間がかなり押してるから急いでください。」と言う。
> 此間、2回目の診療の時、渋滞で遅れてしまった。余裕を持たないで出たのがいけないとも思うが、15分の遅刻、歯を抜く治療中に、「先生、○○サン遅れて来たから、急いでください。○○サン待ってるんですから。」と、
> どうなんでしょうか?病院は急いで治療をするところなのでしょうか?先生とは、小さい頃からの付き合いで、先生はおしゃべりが好きだから、よく、待たされる事頻繁にあったけど、終止なごやかで冷静な治療をしてくれる先生だと思うから、今まで通ってきたが、そんな発言をする看護婦さんに無言で注意しようともしない先生に、信頼感が薄れてきた。歯医者は、急ぐところなのでしょうか?

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 私の行きつけの歯医者 - 匿名 01/04/12(Thu) 01:32 No.222

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -