[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:01/04/09(Mon) 14:29
投稿者名:きよちゃん
Eメール:kiyotti@hamal.freemail.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: 矯正について相談

きよちゃんです。

早速のお返事ありがとうございました。
矯正だけでは、完全にはきれいにならないと言われているだけで、無理だとは言われていないのです。(長文に付き省略するために色々説明不足な点失礼します。)手術はそこではしていませんし、矯正の保険もおりません。私は三重県在住でその矯正歯科は県内なのですが、この辺では愛知学院大学か大阪大学まで行かないと、保険適応の病院がありません。先生がおっしゃるには、「今よりは良くなるけど、あまり変わり映えしないのでしてもあまり意味が無いかも。もう一度よく考えてみてください」というような感じでした。でもやはりどう考えても手術には踏み込めないので、あまり変わり映えしなくても矯正だけでするかどうかを悩んでいます。上の歯と下の歯の隙間が6ミリ〜8ミリってやっぱりかなりあいているのでしょうか?

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 矯正について相談 - きよちゃん 01/04/09(Mon) 08:31 No.212

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -