[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:04/07/15(Thu) 18:17
投稿者名:海外在住者
Eメール:norik510@loxinfo.co.th
URL :
タイトル:海外在住者のための短期治療

私、東南アジアのタイ王国にあります現地法人の駐在員をしておりますが、今月末、土日を含めた4日間、日本に一時帰国する際に、

・左上親不知の抜歯
 ・歯科検診とできればその治療

を希望しています。

「親不知」に関しては、最近は疼くことはなくなりましたが、噛み合わせが悪く口腔内を良く噛んでしまいます。歯磨きも行き届いていないと思います。そのため、抜歯した方が良いのではないかと考えています。

「歯科検診とできればその治療」に関しては、現時点で痛みがあるような部分はありませんが、もう何年も歯医者さんにかかっておりませんので、何かしら小さな問題はあるのかなと思っている次第です。

こんな私のために快く短期治療をして下さるお医者さんはいらっしゃらないでしょうか?(東京・埼玉)

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 海外在住者のための短期治療 - 海外在住者 04/07/15(Thu) 18:17 No.1472

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -