[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:04/02/25(Wed) 02:17
投稿者名:ハト
Eメール:ocblb@yahoo.co.jp
URL :
タイトル:Re^2: 前歯が溶けて…

> 審美性については、ほぼ元通りに直す事が出来ると思います。
> ただし、治療の開始が遅れ、歯の根まで傷めてしまうとそれも出来なくなりますので
> 早めに歯科医院に行かれて下さい。
>
> 治療費については、ケースによって様々ですので一概には言えません。
> 参考までに、保険治療ですと虫歯の部分を削って詰め物をした場合、1本1000円程度、
> 歯の神経を取って被せ物をした場合で、1万数千円程度だと思って下さい。
> この他に、初診料、レントゲン、歯石除去等で数千円が必要です。
> 「違和感が無い程度」であれば保険治療でも十分だと思いますよ。
>
> 前歯を「きれいに」と言うのであれば、保険外治療になってしまいます。
> セラミックの歯を入れるとなると、1本、7万〜15万円位の費用を
> 考えておいて下さい。

レスありがとうございます。
放っておくとマズイようなので、怖いですけど歯医者に行きます。(もう遅かったらどうしよう…)

治療費なんですが、保険治療ならば

初回にレントゲンやら歯石除去やらで数千円払って
次からは詰め物なら1本1000円くらいで
歯の神経を取って被せ物をした場合は1本一万数千円と言う事なんでしょうか?

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 前歯が溶けて… - ハト 04/02/17(Tue) 01:47 No.1383

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -