[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:03/09/05(Fri) 13:30
投稿者名:おまめ
Eメール:sakokame@hotmail.com
URL :
タイトル:Re^2: ガミースマイル

先生、お忙しい中、お返事ありがとうございます。実は私は歯科衛生士です。今は海外で歯科助手としてローカルの歯医者さんで雇ってもらってます。以前日本でお世話になった先生方には今でも連絡していますが、恥ずかしくて相談できませんでした。実は10月の上旬に一時帰国予定があり、そのときを利用して一度専門の先生に見ていただきたいと思ってます。私の実家は神奈川県内にあるのですが、どこの口腔外科に行ったらいいのか良くわかりません。いざ治療となったら、長く期間のかかることだと承知していますので、海外に住んでいる以上、電子メイルなどの方法でやり取りできる先生に見ていただけたらと思ったり、また、多少の交合調節くらいは、こっちの先生にお願いできると思いますが、帰国できるのは一年に数回しかありません。でも、少しずつでも治療を始めたいとシリアスに悩んでいます。私はかみ合わせたときに下顎の歯が半分以上隠れてしまっています。先生、この場で私の症状を見ていただける病院を紹介していただくことは、規則違反なのでしょうか?
でしたら、軽いアドバイスをお願いします。お忙しい所、感謝しています。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- ガミースマイル - おまめ 03/09/04(Thu) 16:18 No.1310

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -