[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:03/09/04(Thu) 16:18
投稿者名:おまめ
Eメール:sakokame@hotmail.com
URL :
タイトル:ガミースマイル

2年前ほどに、長年悩んでいたガミースマイルの手術を美容歯科で受けました。術後は口唇が引きつり思いっきり笑えない感じはしたものの、歯茎が見えるコトはなくなり、良かったなと思ったのですが、一年も経つと、また元に戻ってしまい、しかも、手術で口唇と歯茎を上の左右4番の間を縫い合わせた跡が、歯頚部あたりにくっきりと残っていて、笑うとはっきりと見えてしまいます。いまじゃあ、笑うのが苦痛で仕方ありません。とくに写真にははっきりと写るので写真と撮るとき、しゃべる時、笑うとき、口元が引きつります。海外に住んでいるのでスマイルが出来ないと、コミュニケーションも悪くなります。口腔外科で左右4番当たりの歯を抜いて、前歯を後退させる方法があると知り、詳しく情報が得られれば、日本に帰国した際に、診察、今後の治療方針、計画を実行し、心から健康になりたいと思ってます。どうか、詳しい情報を教えてください。私はかみ合わせはいいほうだと思ってます。ただ、上下のバイトが少し深いような気がします。出っ歯ってほど出てはませんが、歯根部のほうがもっこり出ています。よろしくお願いします。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- ガミースマイル - おまめ 03/09/04(Thu) 16:18 No.1310

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -