[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:03/07/20(Sun) 02:03
投稿者名:午後てぃ〜
Eメール:momoratthi@zenjo.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 麻酔について

> 私は30才になるOLです。 一週間ほど前に奥歯の治療をしていただいたのですが、私は、麻酔でなく他の治療法はありませんか?と聞いたところ、神経を殺す薬を直接歯に塗ってふたをする方法もあります。(間違えているかも)と教えていただいたので、それでお願いしました。治療中に咽てしまってうがいをしたいと言ったのですが、今薬を塗ってる最中だからムリ、ツバをはくだけにしてください。と言われツバをはくだけしました。治療後、痛みはかなりあったのですが、ただれなどなく、そのあと4日後に治療も済んでいるんですが、最初の薬を入れてもらってから3日後のぐらいから舌の奥、治療した歯の近くに白っぽいできものが出来ていて場所が丁度飲み込むのに引っかかる感じの所なので気になっています。痛みはほとんどありません。今度の治療まで少し日があるのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。 

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 麻酔について - 午後てぃ〜 03/07/20(Sun) 01:31 No.1282

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -