[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:03/03/17(Mon) 21:08
投稿者名:林檎
Eメール:applelove123@hotmail.com
URL :
タイトル:差し歯について・・・

私は明日から歯医者さんに通う者です。来月から高校1年生です。今は春休みでそのうちに前歯4本を差し歯にしようと思っています。春休みが2週間しかないのですが前歯4本を1本ずつ差し歯にしたいのですができるでしょうか?それから保健の差し歯だと変色してしまうと聞きました。そこで保険外の差し歯にしようと思っていたのですが保険外だとすごくお金がかかってしまうと聞きました。保険外で一番安い差し歯はいくらくらいなのですか?
それから歯医者さんの選び方なのですが今私が通っている歯医者さんは適当...というかなんでも簡単に済ましてしまおうと思っている歯医者さんだと私は思っています。私の前歯には今詰め物が入っています。その詰め物の中(?)にはまだ虫歯が残っています。それなのに詰め物をしてしまいました...またその詰め物を削り差し歯をしなければならないと思うのですがこの歯医者さんはやめたほうがよいのでしょうか?
たくさん質問をしてすみません。でも差し歯にするっていうのは私にとって生まれて初めてな事なのですごく不安です。
治療が明日から始まるので今日お返事を下さったらすごく助かります。
よろしくお願いします。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 差し歯について・・・ - 林檎 03/03/17(Mon) 21:08 No.1178

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -