[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:02/08/23(Fri) 13:05
投稿者名:POE
Eメール:poet@moon.co.jp
URL :
タイトル:親不知

一昨日、仕事中にガムを噛みながら作業をしていた時に、親不知が一緒に抜けてしまいました。その時は痛みは感じず、抜けちゃったという感じだったのですが、1日経ってまるで抜歯したかのような痛みがでてきました。仕事が今とても忙しく仕事を抜けて病院へ行く事ができません。毎日残業で帰宅は9時過ぎです。

元々、虫歯になりやすくかかりつけの歯科医からも抜歯は進められていました。ただ今年は3月に流産したので気持ちや仕事が一段落したら抜歯しましょうということになっていました。残りの3本は既に抜歯済で、今回の歯が最後の一本でした。

病院へ行けるまでの間、どのような処置をしておけばよいですか?自宅では歯科医から以前もらったうがい薬でうがいをしています。よろしくお願いします。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 親不知 - POE 02/08/23(Fri) 13:05 No.1004

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum -