[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:02/08/10(Sat) 23:17
投稿者名:kumiko
Eメール:kumiko5000@yahoo.ne.jp
URL :
タイトル:インプラント
外れそうになっています。
またその部分が腫れていて、インプラント部とのブリッジになっている
歯にも痛みがあり全滅のような気がします。
施術した歯医者さんは信頼できず(術後に通う指示がまったくなく、後で
通う必要があったことを知り驚きました)行きたくありません。
多分、上部は総入れ歯にしなくてはならないと思います。

横浜市鶴見区近辺で良い歯医者さんを教えていただけないでしょうか?

投稿時間:02/08/17(Sat) 22:00
投稿者名:kumiko
Eメール:kumiko5000@yahoo.ne.jp
URL :
タイトル:Re: インプラント
返信ありがとうございました。実は私は接客業に従事しており、そのためいままで歯医者に行けずにいました。歯無しの状態では仕事に支障があるからです。最近外れそうになっているインプラント部の他に、同じ上部にある差し歯がグラグラし出してしまいました。もう最悪です。たとえば、教えて頂いた歯医者さんに通うとして、歯無しの状態の期間の目安が判れば・・・と再投稿しました。出来ればこんなご時世ですから、会社は辞めたくないのです。目安が判れば休職扱いに出来るかも・・・と最後の悪あがきです。宜しくお願いします。

投稿時間:02/08/25(Sun) 20:58
投稿者名:黒猫
Eメール:qanda@kdent.net
URL :
タイトル:Re^2: インプラント
> 返信ありがとうございました。実は私は接客業に従事しており、そのためいままで歯医者に行けずにいました。歯無しの状態では仕事に支障があるからです。最近外れそうになっているインプラント部の他に、同じ上部にある差し歯がグラグラし出してしまいました。もう最悪です。たとえば、教えて頂いた歯医者さんに通うとして、歯無しの状態の期間の目安が判れば・・・と再投稿しました。出来ればこんなご時世ですから、会社は辞めたくないのです。目安が判れば休職扱いに出来るかも・・・と最後の悪あがきです。宜しくお願いします。

何処の部分に歯が(根が)残っているかによって、全く様々です。
まずは、歯科医院に行かれて相談して下さい。
行ったその日にはずすような事は有りませんから。

投稿時間:02/08/10(Sat) 23:31
投稿者名:黒猫
Eメール:qanda@kdent.net
URL :
タイトル:Re: インプラント
> 外れそうになっています。
> またその部分が腫れていて、インプラント部とのブリッジになっている
> 歯にも痛みがあり全滅のような気がします。
> 施術した歯医者さんは信頼できず(術後に通う指示がまったくなく、後で
> 通う必要があったことを知り驚きました)行きたくありません。
> 多分、上部は総入れ歯にしなくてはならないと思います。
>
> 横浜市鶴見区近辺で良い歯医者さんを教えていただけないでしょうか?

こん○○は
このサイトの管理を行っている黒猫と申します。

大変申し訳御座いません。
このサイトの運営方針で、個別の医院のご紹介は致しかねます。
ただ、鶴見ならば、鶴見大学歯学部付属病院は如何でしょうか?
大学病院が全てのケースで優れているわけではありませんが、
インプラントなどの場合、多くのケースを見てきている大学病院は
良い選択肢の一つに違いないと思います。

「全滅」になる可能性を少しでも抑えるために出来るだけ早期に
通院を開始した方が宜しいかと思います。

- Web Forum -